もぎたてバジルの森

創作のイラストと日記をかきながら。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐはるですねぇ~

お久しぶり大根です~こんにちは。
今回はイラストではなく、最近作ったアクセサリーを出していこうかと思います。


赤い瓶

こちらは赤い香水瓶をイメージして作りました。友達のプレゼント用にと思っています。百均のマニキュアで着色したので、あまり透明感はないなと。
宇宙塗り
こちらは百均で売ってたチャームに宇宙塗りでチャレンジ、もっていた色をなるべく使いたかったので、赤とかちょっと混じってます。いやはや最近の加工技術は恐ろしい、綺麗に見えてしまいます。
因みにこれにはまだレジンは流してません。

個人的には宇宙塗りした後にチャームをのっけるのではなく、もうこのままでもいいんじゃないとか思ったりしてるんですけど、何か物足りないんですよねぇ~…うむむむ難しい。

ムーミンママ

これはムーミンママをモチーフにしてみたピンになります。この前ムーミンを動画で見てて、キイチゴのジャムを沢山つくってたもんでしたからそれをイメージして!!!
瓶の方がおゆまるで型をとっていましたが、崩れてしまって…お気に入りですが、かなりの失敗作ですwww
もう少しクオリティを上げろと母にいわれてしまいました。
白澤イヤリング

こちらは鬼灯の冷徹にでてくる白澤さんをモチーフにしたイヤリング。梅結びがなかなか難しくて苦戦していましたがようやく…!!友達が白澤様が好きだったのであげたのですが、「どうすんだよコレ!!」と叫んでいました。そりゃそうですね、どうにかしてキーホルダーかなんかにするとか言ってましたが、まぁ嬉しい顔してくれたのでよかったです。


最近では塾の宿題が鬼畜すぎてひぃひぃ言ってるんですけれども…まぁ頑張って生き抜いていきたいとおもいまっする!!!まっするますお!!!!まっするんるん!!!
[ 2014/03/20 13:51 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

