もぎたてバジルの森

創作のイラストと日記をかきながら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春は終わりでしょうか

ゴールデンウィークも明日で終わりでございます!!!こんにちはしぇるです。
さて、この前嬉しい出来事がありまして。五月四日の真夜中のことです。流れ星が流れるとの情報をツイッタ―の方で知りまして、早速見てやろうと意気込んでいました。
お風呂に入ったあと歯ブラシでしゃこしゃこと家のベランダに出て星を見ていたんです。なかなかロマンチックでしょう?まあ私の地域は他の場所に比べたら都会なので見れる星もかぎられているのですがww
でもその時は深夜だったから空も澄んでいたのでしょう、北斗七星が家の屋根から見ることができました。

…話が長くなりましたね、結論を言いましょう。流れ星、一つだけですが私が見ている前で流れました!!!しかも他の星と同じような一等星のような明るさでゆっくりと流れたんですね!!!いつもの俊敏な動きではなくて!!!

あまりの嬉しさにベランダで「うおおおお!!!」って叫んじゃいました。こんなことは生まれて初めてです。


それでは今回は描きためたイラストを乗っけていきたいと思います。…ホントは受験生なのでこんなことしてる場合じゃないんですけどね!!!
名刺用
これは私が名刺を作るときに描いたものです。

星雲
こちらは星の雲の中で新しい星が誕生する、そんな場面に居合わせた少女のイラスト。


新境地
こちらは新しい水彩の塗り方の根源となるイラストですね。ツイッタ―の方で今までの水彩の塗り方忘れたから適当に塗ってみよう、私の新境地ですよ~という感じでその言葉を載せたら、いつのまにやらイラストの名前が新境地となってしまっていて、なんだかちょっと嬉しいです。
トリコロール
これはトリコロールの色合いが私が好きで、どうせだったら全部好きなモンを詰め込もうぜ!!!と好き勝手やった作品です。実はこれを描いてるのが結構楽しかったんです。やっぱり好きなものを描くのに限りますね!!!たのしかったです~


さて、今ブログではなくサイトの方を作ろうと奮闘しているのですが、なかなか楽しいんですけど難しくて…
あっそうだ忘れてました!!!私、名古屋の方でイベントに初参加します。テーマは宇宙。
詳しくはまた近いうちにブログの方で!!!それではまた!!!
スポンサーサイト
[ 2014/05/06 11:18 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。