もぎたてバジルの森

創作のイラストと日記をかきながら。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっこりご報告

一ヶ月とは早いもので!!先日愛知のほうでイベントがありまして。詳しくは近々と前回かいてしまいましたが、いつのまにやら終わってしまいました。ブログの存在を忘れていました。
申し訳ない…これからはちゃんと告知をしていこうと思います(*・ω・)

さてそのイベントというのは『宇宙YABAIナイト』というものでありまして、その名の通り宇宙をテーマに私はポストカードとそれからレジンを中心としたアクセサリーを販売させていただきました。イベントは初参加ということでなんとも歯がゆいと言いますか、自分から告知するのはいいのですが、私の作ったフライヤーを人様が紹介してもらうというのは少し恥ずかしい気持ちもありました。
でも制作も楽しかったですし、郵便局で初めてのお使いならぬ初めてのゆうパックを経験したことはよかったと思っています…これからお世話になっていくんだろうなぁとぼんやり思いつつガムテープで袋を閉じたのはいい思い出です

ポストカードではこんな感じのも追加しました
ランプとからrふうr

カラフルとランプをテーマに天の川を。
個人的には足がとても好みです(´ω` )

星に願いを

こちらは流れ星から生まれた星の子。どせいっ
いつもは使わない黒色を混ぜたりいろいろとチャレンジしていました。だからちょっと全体的に色が濃いかなと思います。

他にもハンドメイドのほうでつくった作品があったのですが、まだ写真をあつめていなかったり撮っていなかったりと、収拾がついていないためもう少しお待ちください。
それではまた、皆さんと会える日まで~
[ 2014/06/01 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

