もぎたてバジルの森

創作のイラストと日記をかきながら。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

お久しぶりです!!今日は劇団四季の『ウィキッド』に行ってきました。
学校で毎年芸術鑑賞として行っているのですが、受験も迫ってきたことですから私の学年は今回のでおしまい。
とても楽しかったです、とは言い難い気持ちですが、是非とも見ることをお勧めするミュージカルでした。
ドレスのデザインも大道具もストーリーも中々奥が深い、オズの魔法使いの裏話なのでその話とリンクするところも注目してみると、とても面白いです。
実際に帰りの電車の中で、リンクしているストーリーについて白熱した議論が繰り広げられました!!途中から話がずれて…チョコレートのお菓子を食べることで落ち着きましたがww

さて、ブログを更新するまで書き溜めていたイラストを今回はあげていきたいなと…

ハロウィン

さて、はろうぃんでしたね!!(過去形
友達と去年同様お菓子パーティをしました!!!楽しくておいしかったです!!そんな創作の子


人魚姫

こちらはtwitterの童話リレー企画に参加させて頂いたときに描かせて頂いたもの。
人魚姫の最初の文を担当させていただきました!!しょっぱなだというのにツイートをし忘れたのは…ごめんなさいと言うほかないですねwww

菊の子

この女の子は結構自分のお気に入りだったりします!!前髪から目がちらっとでたあたりとか。

☆ミ

こちらの男の子はフォロワーさんの創作タグからできたものです。ここらへんで雲を描くことに目覚めました。星より雲の方が私的には好きです。

お手伝い

最後に、こちらはフォロワーさんのお手伝いで描かせていただきました!!!ショップカードのようなモノということでしたので…こんな事をするのは初めてだったのでドキドキで壊れそう…
でも楽しかったです!!!

そんなこんなでポッキーの日も過ぎ、寒くなってきましたね。
多分、今日のウィキッドに影響されたので切り絵をやりたいな…とボンヤリ思っています。水彩の方も上げたいですねぇ…
それではまたお会いしましょう!!!次は何週間後になるかわかりませんが!!!
[ 2013/11/14 19:16 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

