もぎたてバジルの森

創作のイラストと日記をかきながら。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試験前だというのに…

試験前だというのに、絵を描く衝動を抑えきれなかったんです、でも悔いはしてない!!!

バジルなカラー
これは今日描いたブログのアイコンにしようかな、と考えている女の子。バジルをもたせてみました!!
バジル…おいしいですよね、パスタにかけたら( ´∀`)おなかすいた

そう、パスタといえば自分料理はレシピを見れば作れるのですが、見ないと本当に悲惨なことになって…パスタ茹でるでしょ、ソースつくるために肉みそ炒めるでしょ、焦がすでしょ、誤魔化すために麺つゆ入れるでしょ、味が濃くなるじゃないですか。
そんでもって料理酒で味を薄めようとするわけですが冷蔵庫になくて、仕方なしに牛乳をいれてしまったんですね…おわかりでしょう、カオスどころかポイズンクッキングのできあがりですよ。

最後まで食べましたが、あまりおいしくなかったです(´・ω・`)

綺麗に、なりたくて
こちらは同じく今日描いた女の子と友人の子でっち。まるっこい子なんですね。
洋服がこんな感じのを着せたくて描いちゃいました。背景もなんだか明るい色にしたくて、いつのまにやら香水の女の子に…
服は森ガールが好きなんです!!!かわいい森…ナチュラルな服が好きなんです!!!あんまりこの服森というイメージはないのですが。

…でっちがどうしてもフグにしか見えない件について。
[ 2013/10/07 23:53 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

はじめまして!!

初めてブログに挑戦するBagiruと申します。英語ではなくローマ字又はカタカナででバジルとお呼びくださいませ!!
現在は高校にて課題とテストと受験に追われつつも、イラストを描いたりレジンをしたり…とふらふらしています|・ω・)ノ 

こんな生えたてのバジルではありますが、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)


追記:やはりバジルはローマ字か英語かで悩んだ結果、めんどうなのでついったーのアカウントの名前でやっていくことにしました!!!ほんと一週間ぐらい考えたんですよ、考えた結果ですwww

今後はしぇるとお呼びくださいませ!!!
[ 2013/10/06 22:57 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

